見出し画像

スタエフ名鑑 【ミュージック】♫stand.fm配信者紹介♬ 1

みなさん、stand.fm (通称 スタエフ)をご存じでしょうか?

こちらは、現在注目が集まる音声配信メディア(ラジオ)です。

この記事では、その中で【ミュージック】のラジオを紹介していきます。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

01.そーむしゅにん さん

毎朝5:30~雑談ライブ配信を続けております。11月1日現在170日以上連続ライブ中。朝のながら聞きにぜひ覗いてください!
収録では日常のつぶやきと、歌ってみた、演奏してみたをやっております。
お気軽にお聞きください。

■Stand.fmのURL


■第1弾企画のURL


♫♫♫♫♫


02. 【Sayaラジ】音楽家ウラ&オモテ話😋さん!

ピアノ・ハープ・打楽器を演奏♪
原口沙矢架が気の向くままに演奏配信や音楽の雑学などなどお話ししてます!
カラオケ伴奏の収録は自由に使っていただいてOK👍
ぜひぜひ✨遠隔共演✨しちゃいましょう!
(収録に残す際は楽曲申請をお願いします)
リクエストもお待ちしております(^^)

■Stand.fmのURL

♫♫♫♫♫

03. ピアノのぴーちゃんねる さん

癒しの曲から元気の出る曲まで、毎日ピアノを演奏しています。開始40日目にSPPの承認を頂きました。これからも暮らしに寄り添う音楽を奏でていきます。お時間がありましたら、是非お越しください。

■Stand.fmのURL


♫♫♫♫♫

04. サラのエレクトーン配信+雑談LIVE さん

エレクトーンを小学5年生から続けています。
絶対音感はなく、何を弾くにしても練習あるのみですが自分自身も楽しみながら演奏音声をお届けします😌
演奏ジャンル▶︎ゲーム音楽、ジブリ、吹奏楽、映画音楽等
LIVEでは基本その日、その時に感じたことをゆるりと話しています✨

■Stand.fmのURL 



♫♫♫♫♫

このスタエフ名鑑は、

💝皆さんのラジオかが普段スタエフを聴かない方の目にとまること💝

💝皆さんのラジオの認知度アップを期待💝

♪♬して作成しております♪♫♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?