見出し画像

ゴリアスさんの十年列車に乗って

妄想でも何でもいいから5年後の未来を語って下さいと、許可が下りたので(笑)現実を度外視して、好きなことをお話しさせて頂きました。

ゴリアスさん、乗車させて頂き、本当にありがとうございました。

ゴリアスさんが編集して下さった収録配信を改めてお聞きして、自分の声がウキウキしているのが本当に嬉しかったです。私はこんな風に自分を解き放ちたかったんだと、改めて確認させて頂きました。

いろんな枠組みにがんじがらめになって、自分を閉じ込めて、閉じ込めていたことすら分からないくらいになっていました。何が好きで、何が嫌いか、何をしたいか、そんなことを考えることすら忘れていました。ただ、流れる日常を無難にこなし、何事もなく、人生が淡々と終わっていけば、それで幸せだと思っていました。

自分の中に眠っているいろんな感情をスタエフをすることにより呼び覚まされました。自分が本当に情熱を傾けたかったことも。

そしてそのことを、ゴリアスさんの番組に招待していただいたことで、改めて気づくきっかけをいただきました。

スタエフを始めたことが、こんなことに繋がるなんて思いもしなかったし、これからも何があるのか、全く分かりません。分からなくて良いんだろうなって思えます。

今まで分からない事が不安で恐怖でした。今も不安があることは変わらないと思うけど、少しずつ、自分を受け止められる自分になりつつある、その方向性だけはぼんやりとですが、見えています。

コラボの度にいろんな気づきを与えていただき、全てを書き留めておきたいと思いつつ、ついつい、時間が過ぎ去って(笑)

でもやはり、今までのみなさんとのこと、思い出しながらでも、書き留めておきたいと、改めて確認させていただきました。

それもこれも、受け止めてくれた十年列車に乗車できたからです!!!

ゴリアスさん、本当に本当にありがとうございました!!!

そして、また次にしてみようと思うことが見つかって嬉しいでーす!!!

スタエフをやってしまった自分、ありがとう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?