見出し画像

#20200603

日記も毎日かいてると徐々に楽しくなってくる。今日何か書こうかなって日中考えたりするから、続ければいい習慣になっていきそう。

08:30 起床。今日もテレワークなのでかなりのんびりと起きた。いつものごとく発声練習だけして業務開始。

09:00 テレワーク開始。朝からチーム会議をして1日が始まる。今日はお客さんとのやりとりはそこそこにして、チーム目標の作業平準化のためのデータ収集で1日が消えた。社内データベースにいろんな社員のデータが保存されているので、見たい数字を見るためにどのようにデータを加工すればいいか四苦八苦した。大阪チームのメンバーとも会話して5時間ぐらい作業して少し前に進んだ印象。他の時間はのんびりとお客さんとのメール対応をしていた。

19:30 業務終了。今日はあまりプライベートの作業に乗り気じゃなく仕事が終わってからは仮眠したりかなりだらだらと過ごした。毎日自分に厳しくいたいけどそれが出来たら今頃もっと上にいけてる。とりあえず今日も22時〜23時半ごろまでFF14のゲーム配信をして1日が終了。

ゲーム配信については会話能力も上げたいのでできるだけ続けていきたい。ただ、いつもレベル上げをしているだけで代わり映えがしないのでたまには別のゲームをしてみるのもいいかも。あと、そろそろマガジンのほうで写真集とか写真関連の本を読んだ感想とかもまとめていきたい。

今日はこの辺で!!

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?