見出し画像

#20200606

11:00 起床。休みの日はものすごく寝ます。

12:00 いつものごとく発声練習をしてから課題の写真を提出。※僕の認識不足で再提出になるのですが。。。

13:00 昼食。家の近くの定食屋さんでラーメンとチャーンを食べる。カフェでゆっくりしたあとは川崎駅まで散歩。今すんでいるところから徒歩13時半ぐらいの距離だけど写真撮りながらながらなのでだいぶゆっくり。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


16:00 散歩終了。帰りは電車で帰る。

散歩して気付いたこと

汗だくになるので目的値から家に向かうほうで歩くようにする

22:00 ゲーム配信開始。FF14をいつも通り配信してから、新しくかったLINBOっていうホラーゲームをする。LINBOはモノクロのゲームで2Dの横スクロールの仕様になっているんだけど、絵が可愛いにもかかわらず表現方法はわりとグロテスクになっている。光の強弱も素敵で僕好みの作品。

ん!ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?