見出し画像

#20200604

07:00 起床。今日は出社日なので早めに起床。シャワーを浴びてからいつものごとくアイウエオ練習。そろそろ次の練習も試してみようかな。

08:00 家をでる。会社にいきやすい駅にのるまで徒歩20分ぐらいかかるので、意外といい運動になっている。最近はFF7Rのサウンドトラックを聞きながら通勤。

09:00 業務開始。今日も社内業務のデータ解析。できるだけ見やすい形にして業務効率化につなげたい。また、久しぶりのメンバーとも情報共有できて結構有意義だった。お昼ご飯の会社近くのつけ麺屋も相変わらず美味であった。部下の仕事の引継ぎ作業も行っていなのだけど、一年前よりはるかに情報の吸収力があがっていて、ものすごく嬉しかった。中途採用で入ってきたにもかかわらず業務が周りに比べて追いついておらず、本人も気にしている様子だったが周りの責任にせず自分に厳しくいてくれたんだと思う。

18:30 業務終了。会社の周りを軽く写真を撮ってから帰宅。できるだけ日記のヘッダーにする写真はその日撮った写真にしたいけど全然できていなかった。今日のヘッダー画像は今日撮った写真だから一つ目標が達成できて良かった。

19:30 帰宅。youtubeを見ながらだらだら。そのあと17ライブ配信を見ている最中に少し寝た。応援しているライバーさんがいるんだけど、最近あまりがっつりと配信は見に行けていない。応援している気持ちはかわらないので、今後ともがんばっていってほしい。配信をみて自分もがんばれねばと思い、noteを毎日更新したりゲーム配信を通して話す力を付けていく努力はしていっているので知らないところで他人に力を与えていることはよくあること。それだけでも今自分がやりたいことを頑張ることに意味はあると思う。

22:30 ゲーム配信開始。りんごを食べながら友達とzoom。今日は比較的PS4の音をちゃんと拾えていたけど、やはり安定はしないので早くゲーミングPCが欲しい。

25:00 noteを書く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?