見出し画像

#20200531

10:30 起床。朗読トレーニング開始。長くても10分で終わるようにする。※長続きしないため。

12:00ごろまでだらだらすごす。知り合いの写真家から課題の連絡が届いたためカフェに行って写真のテーマのセンテンスを考える。

14:00~16:00 新宿周辺でスナップ撮影

17時ごろに自宅に戻ってお菓子食べながら動画サイトあさる。このあたりのだらだら時間がなくなればもっと作業ができるんですけどね。

19時〜作業開始。課題のセンテンスが出来上がったので、それに関連する写真の選定。

<<この後の予定>>

引き続き写真の選定をしつつ、時間が余ればゲーム配信。写真については初めから組むことを意識せずにテーマに近い物を無作為で取捨する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?