20164.30~5.1僕等の生音オフショット

画像1 宮城県加美町で2日間に渡って開催された野外音楽イベント「僕等の生音」。せっかくなので、オフショットもいくつか掲載しようと思います。まずは1日目のイベント開始前に撮った写真。出演者をが何人か写っていますね。ここで、出演者を探せ!(笑)
画像2 1日目終了後、何人かが軽トラにテントや重石などの備品を載せて片付けに行った後、荷台に乗って戻ってきた模様。なんでも、毎度お馴染みの光景らしい……(笑)
画像3 いいなぁ、自分も荷台乗りたい(笑) 小学生の時に、たまに同級生の親が運転するトラックの荷台に乗せてもらって帰ったことを思い出しました。
画像4 こちらは2日目終了後に、やくらい薬師の湯で出演者の皆さんとスタッフの皆さんと一緒にご飯を食べたときの写真。名物の「わさび丼(600円)」を注文しました。すりおろしたわさびを出汁の入った小皿に溶かしてご飯にかけていただくのですが、わさびを全部入れたもんだから、冒頭は相当辛かったです……(笑)。でもその後はわさびの香りとピリ辛さが美味でした。
画像5 食事後、わいわいと談笑していました。皆さん、なかなかに面白くて気さくで、素敵な方々ばかりでした! ……あっ、カメラに気付いてる……!?(笑)
画像6 こちらはこちらで何の話をしているのでしょうね。初対面でも容易に打ち解けることができるのはいいことです。それにしても、この2日間はかなり充実していましたぜ。「僕等の生音」に参加できて感激です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?