切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂 術後31日・一カ月経ちました

早いもので一カ月経ちました。

もうすっかりこの顔で生きてきましたみたいな気分です。

メイクはしてますが、コンシーラーで十分隠れます。

私は脱脂のみで、何も注入はしてません。

なので、術後はへこんだ?やっぱり注入したほうがいい?

ってすごく気になってたけど、今はもう全然気にしてません。

画像1


こんな感じです。。ちなみに術前はこちら↓


画像2

すごいたるみ・・・・本当に今見ても悲しくなります・・。

今と比較するともう十分きれいになったので満足です!!しっかりとってもらったので再発することはないと言われました!!うれしい!!

本当に本当にやってよかったし、あの痛みの価値はあったなと思います!!

ちなみに、クマ取りのダウンタイム辛かったのは最初の2週間でした。

見た目は普通かもしれないけど、目の違和感が半端ない。

もちろん「目の違和感があります」って書いてるけど、

その違和感って経験したことのない違和感だし24時間続くのが辛かったです。

でもこれは単に予想してなかっただけで

ちゃんと24時間目が引っ張られてる感覚が辛いから、大事な仕事やイベントは入れない方がいいですよって言われてたら

たいしたことはなかったんだろうなって思います。

単に、「日常に戻れる」と思いすぎた私の勉強不足ですね。


脱脂術のモニター写真の撮影も終わったので、とりあえずクマ取りに関してはひと段落です。


そして、次の計画は「ジェネシス(レーザー)と、しみとりの為のライムライト」と「契約したハイフ4回」の比較をしていきたいと思います。

そして化粧品をコロコロ変える私ですが、この1年はドモホルンリンクル縛りで行こうと思っています。

来年で40歳。まだまだ抗います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?