切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂 術後9日目・鈍痛が続く

血の涙はとりあえず止まったけど

起きたら目頭に血の目やにみたいなんはまだある。

また歩いて出血したら嫌だから、ずっと家の中。

手術10日間は在宅仕事にしたのでなんとかなってます。

これ通勤だったらやばかった・・・。

9日目↓

画像1

術前↓

画像2

マシにはなってるとはおもう!


凹みは気になるけど

取り残してまたたるみが出る方が嫌だから

それならしっかりとって、何かを注入する方がいいと思ってます。


ただすぐに次の施術はしない。

とりあえずメイクでできるくま隠しをYouTubeで探しまくりました。

欲を言えばキリがないのはわかってますが、一度気になるとずっと気になりますね。




そして今日は鈍痛がすこしましになってきました。

イラストを描くので毎日パソコンを見てるのですが、すぐに目が疲れるし、それに伴う頭痛と肩こりがしんどいです。

また、寝返りのスピードにメダマがついてこれないなんとも言えない痛みはまだあります。

寝返りを打った時、目玉がタイムラグでごろんとついてくるのですが、場所が定まらないというか、何かに引っ張られてる感覚。これが痛いし気持ち悪いのです。

そりゃ日常生活という意味ではダウンタイムは短いですが

でも術前の体戻れるという意味ではないんだなーと改めて思いました。

そりゃそうですよね。勘違いしてたけど、立派な手術なんですもん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?