切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂 術後3日目・初メイクでテンションアップ

おおっ!!おきたら、腫れがひいてる!

もうメイクもしていいし、フルメイクしちゃえ!!

新たに出てきた

青くま?内出血?も、コンシーラーで隠せるし

心なしか涙袋ができてる!

そして、これニコっと笑ってるんだけど

いつもなら笑うと余計老け顔になるのに

全くの目の下のたるみがでない!!

嬉しすぎる!!!

唯一脱脂のことを話してる親友に画像をおくったら

「うそでしょ?だれ?変わりすぎ!!すごい!若い!」って

10行くらいびっくりしまくりのラインがきて

あーやってよかった(;_;)

って心の底からおもった!!

とにかくメイクが楽しすぎてテンションあがりまくり。

仕事から帰ってきた旦那に

「めっちゃ可愛くなった!」って言われたときは

全てが報われた気がしました!

でも、鈍痛は続くし、

下向くと目玉落ちそうな感覚はまだあります

パソコンやスマホみててもすぐ疲れるし

これも1ヶ月で落ち着くらしいですが

万が一一生このままだったとしても

これだけ変わるなら私はやってよかったっておもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?