切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂 術後15日目・劇的にラクになってきた!

メイクあり

画像1


術前もちろんメイクあり

画像2



たるみにファンデーションが入り込んでしわしわ、、

術前写真見るたび震えます。。。

本当に勇気だしてやってよかった。。



そして今日は目の疲れや引っ張られてる感じと

患部の痛みが劇的に良くなってきました!

1日何も違和感なく過ごせたのは今日がはじめて!!


サイトにはダウンタイムなしって書いてるのに

こんなに違和感があるのは私だけなんじゃないか?

と本当に不安だったけど


完成は一ヶ月後と書いてる通り

いろんな意味での完成は1ヶ月後なのかもです。


なのでもし今ダウンタイムで不安になってる人には本当に時間薬だから頑張ってね!といいたいです!

そして、過去に戻れるなら

術後一週間は何が起こるかわからないから仕事休んでほしい!

念の為、2週間目までイベントいれちゃだめ!

仕事は減らしてゆっくり休んで!と自分に言いたいです。

たった20分でも手術は手術ですからね!

症例通りの経過をたどるかなんてやってみないとわかりません!


術後は無理せず自分を大切に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?