切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂 術後7日目・血の涙が収まってきた

昨日の麻酔のおかげで朝起きて少し地の塊はついてたものの

一回うっすらとした出血のみでした

これが止血剤のちからか

治ってるのかはわかりません

一瞬モヤがかかって、あ、でる!って思うんだけど

出てないってことが1日に何回もありました。

見た目的には、昨日切開した左は内出血してる感じ。

そして血の涙が止まるとやはり今度は術後の見た目が気になります。

右はやっぱりくまかなー??

けど、たるみじゃないクマってコンシーラーで消えるし、そもそもみんな影ぐらいあるのでは??

もう人のクマばかり気にしてるのでわけがわからなくなってきました。

目のゴロゴロはまだあります

急に視点変えると痛むし

引っ張られる感覚はあります。

術前↓

おばけみたいですね。

この頃は老けた自分を見たくなくて

だんだんおしゃれも見た目もどうでもよくなってしまって

スキンケアも適当だった気がします。

そして自分のことすごい嫌いだった。

これに比べたらかなりきれいになったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?