切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂 術後 2ヶ月経ちました!

もうすっかり普通です。

明るいとこで撮ったのでやたら肌がきれいですが

とはいえ、くまは加工なしでこのフラットさ。

もとがこれですからね、、、、 

自分でもめちゃくちゃ若返ってる気がします!

もとの私、くま何段あるの。。。

自分でも老けたとは思ってたけど

よく原因のくまに気づかなかったなと不思議でならないです。。

そして、この脱脂術は本当に素晴らしい手術だとおもいます!

高い目元美容液やら、エステやらいくなら

さくっと人生変えた方が早いし

ほんとーーーにやってよかったです!!

鏡をみて悲しくなったり、写真が怖くなくなったのは

脱脂術のおかげ!!

もちろん多少の青ぐまはありますが、私はあんまり気にならない!

普通にコンシーラーでも隠れるし年相応だとおもってる!

でも、たるみのクマはめちゃくちゃ老けるし、なにをやってもだめですからね!!

これはまさに魔法です!

手術してくださったクリニックにも先生にも本当感謝です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?