切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂 術後14日目・2週間が立ちました

術前

2週間後

こうやって見るとたるみないですね!

毎日毎日まだくまが気になる!とかゆってるけど

何年もこのたるみに悩んでたのに

本当勝手なもんだな、と我ながら思います。

この二週間

内出血はほぼでず

経過はとてもよかったですが

血の涙がおそろしく出たのが予想外でした。

だって、これが1日に5.6回でるんですよ。

電車でも職場でもお構いなし!!

クリニックに相談するとまさかの再切開にての診察&麻酔。。。

後悔と不安で本気で泣きました。


が、きちんとアフターフォローもしてもらったし

クリニックには感謝しかありません。

感覚としては

未だに引っ張られる感覚はあるし

抑えると痛みはあります。

正式なダウンタイムは1ヶ月なので、今後良くなると信じます。

また私は脱脂のみで注入をしていません。

ある程度凹みは覚悟の上でしたが

実際そうなると悲しくなったんですが

でもこうやって比較すると、ちゃんときれいになってるんですね。

整形アイドルの轟ちゃんがゆってましたが

整形は必ず誰でもきれいになるワケではなく、単なる微調整だと。

整形して必ずきれいになれるなら世の中もっと美女だらけだと。

本当にそうなんですよね。

整形って、少しでも可愛くなろうとする勇気と努力なんですよ。

思ったようにならないかもしれないし

思ったようになっても似合わないかもしれない。

それでも病気じゃないから全て自己責任。

誰も助けてくれないんです。

それでも恐怖と痛みと不安とお金といろんなものを差し出して

1ミリでも今より自分を好きになりたいだけなんですよ。

私は老いるのが怖いです

女としてみられないのが怖い

だから、これからもきっと抗うおもいます。

一度きりの人生なので少しでも女として長く生きたい。

次は3週間後にレポートしますが、その前にうけたヒアルロン酸と医療ハイフについても書きますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?