見出し画像

【久世福商店】福袋 黒龍

こんばんは。お疲れ様です。

明けましておめでとうございます。

日本は大変なことになっていて投稿によっては、自粛を呼びかける投稿もみられ、賛否両論ありますし、投稿を自粛して募金をすることも素晴らしいのですが、消費して企業に法人税払ってもらった方がよっぽど人助けになるのかなと思います。

まだ事故が起こる前に久世福商店にフラっとよったら福袋がありました。

これだけ入って3000円は買いですよね。

迷いましたが、他の人も買ってたし、買わなかったら後悔すると思って買いました。


店頭に出てるのと同じ大きさ、商品です。

海苔バターが賞味期限2月13日までのが入ってるかもしれませんが入ってたら、お取替えしますと言われたので、調べてみると2月13日!

すぐ食べれると思うので、このまま美味しくいただきます。

商品レビューはまた次回。

安心して過ごせる穏やかな幸多き1年になりますように。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?