見出し画像

今、乃紫がアツい

◎この記事は約2分で読めます。
こんにちは。こんばんは。凜です。

今回は私が「ネクストブレイク間違いなし!」と思っているアーティストの乃紫(のあ)について紹介したいと思います。

既にTikTokで「全方向美少女」「接吻の手引き」などがバズっているので、知っている人も多いかもしれませんね。

「正面で見ても横から見ても下から見てもいい女で困っちゃう」
(全方向美少女 2024.1.5 リリース)
など、キャッチーなフレーズと癖になるリズムで聴く人を虜にする乃紫。

そんな乃紫をこよなく愛する私が、乃紫入門プレイリストを作りました。
ぜひ乃紫の魅力に酔いしれてくださいね。


・全方向美少女(リリース前)

2024年1月5日リリースです!待ちきれない!
↓↓↓こちらから歌詞の先読みができます。
乃紫 全方向美少女 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

・接吻の手引き

MVは乃紫の手作りなんだとか。多才すぎる!

・ヘントウタイ

「そういうとこが嫌い。
 私のものにならないくせに
 惹きつけて離してくれないし」

恋する乙女の気持ちを代弁してくれています。
ナース服の乃紫が可愛すぎる!

・夢見る少女じゃいられない

乃紫の初の公式カバー曲です。(私調べ)
選曲最高すぎる…😭😭😭

・杯杯

伝説の始まり。
いっぱい食べる乃紫が可愛いです😋♥

・乃紫入門プレイリスト🔰

今日紹介した曲以外にも神曲がたくさん!
ぜひ聴いてみてください♪

・まとめ、乃紫のSNS

いかがでしたか?
今日はティーンに大人気の乃紫について紹介しました。

乃紫の最新情報は各種SNSでチェックできます。
フォローしてあなたも乃紫を応援しよう!


スキとフォロー励みになります!
読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?