見出し画像

週末さんぽ〜公園編



腹ごしらえをした私たちは目的地の公園内にあるハーブ園へ

ここ穴場なんです。
意外と人がこなくて。
それにモモの好きな小道風の道になっていて
これまた大好きなハーブが色んな種類植っているし♫
先日noteに登場した先輩うさちゃんに
教えてもらった場所なんですよ。


さんぽのはじめはいつもラベンダーからスタートするモモ



セージの赤とモモの服がコラボしていました。



ラベンダーと同じくらいセージの根元もお気に入り
ロープの中入っちゃダメよ


ちえっ



ここもお気に入りの百日紅の木
モモが安心するポイントです



先日のnoteにこの秋は8歳という年齢を感じると書きましたが
今回のおさんぽはそんな心配は危惧でした。

いつものモモらしく元気に走って
私もうきうき♪


その様子を動画に残しましたので
よければご覧ください。