見出し画像

ふと思ったこと

切なくなんてなりたくないし、悲しくだってなりたくない。何も無くしたくないし失いたくない。でも、そんな気持ちも、生きてるから、人間だから、感じられることなのであれば。切ない気持ちと悲しい気持ちと、どうしようもないくらいどうしようって気持ちも、そんな気持ちになったりなれる思い出も、全部持ってる今の私って、すごい得してるよね。嬉しい気持ちも、嬉しくなれる思い出も、あったかい気持ちもあったかくなれる思い出も、ドキドキしたりウキウキしたり、そんなふうになれる好きなものもあって。大事な人も、大事にしたい人も、帰る場所もいつもの自分になれる場所もあって。全部もってる。人生、全部味わい尽くせる方が幸せだったりするのかも。
こんなふうに思えるなんて、たぶん、わたし、今幸せなんだね。よかった。
愛に救われた。友達の、家族の、あったかい場所の空気の。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?