見出し画像

引っ越しのごあいさつ🚚

はじめまして、りんりんラボと申します。
これまでLINE BLOGの方でブログを書いていたんですが、サービス終了になるということでnoteに引っ越してきました。
これからよろしくお願いします。

私はLINEスタンプクリエイターとして活動していまして、活動歴は8年以上になりこれまで作ってきたスタンプの種類は230種類を超えています。
本業は会社員で、副業(副業OKな会社なのです♫)として子供たちが寝静まった後にちまちま作っていたらなんやかんやでそんな数になっています。

LINE BLOGから全記事引っ越して来たいのですが、直近数年分は持ってきたものの数が数なのでこれも空き時間にちまちまやっていこうと思います。(絵文字が文字化け?てしまってよく分からない内容になってるものもあるので、これもちょっとずつ直せたら…)

LINE BLOGの方も元々あまり更新できていなくて(使い勝手が悪かったのが嫌だったから…)惰性でやっていた感じなので、強制的に引っ越しとなったのを期にちゃんとこまめに書いていこうと思います!なんかnoteはシャレてるイメージがあるし!笑

これからはLINEスタンプクリエイターとしての活動報告やイラスト、マンガなんかを載せられたらいいなと思っています。右も左も分からないのでとりあえずスタンプ界隈の方々をフォローして勉強して行こうかなと思います。

取り急ぎ、ごあいさつでした。
よろしくお願いします。

【この記事を読んだ人にさらにオススメ記事です】
これまで作ったスタンプはこんな感じです!


単純なのでサポート頂けたらある程度言うこと聞きます…!!