見出し画像

オンラインゲーム遍歴と現在

自己紹介

りんじぃといいます。ヘルスケア領域ITの仕事にしています。また、資産運用、オンラインゲームを続けています。
今後、上記のようなテーマに日記やエッセイを書いていこうと考えています。

オンラインゲーム遍歴

今回は趣味のオンラインゲームについて書きます。オンラインゲームは、PSU(Phantasy Star Universe イルミナスの野望)、PSO2(Phantasy Star Online 2)、FF14(Final Fantasy 14)、EVE Online、PSO2NGS(PSO2 NEW GENESIS)等をプレイしてきました。
最も長くプレイしたのが、FF14で旧FF14のベータテストからしていましたが、デイリーのコンテンツだったりが疲れて、休止しました。EVE Onlineも長くプレイしましたが、組織に所属し、戦争に参加すると、拘束時間が長くなり、これも休止しています。

現在

ゲームをする時間は減りましたが、LOST ARKというゲームを最近初めました。はじめたばかりで、メインクエストも終わっていませんが、楽しんでいます。カジュアルに楽しんでいこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?