年齢と共に気になり始める体臭には…

「あれ? 何だかおじさん臭がする」 周りをキョロキョロ見回しても誰もいない。結局匂いの元は自分だったと、西川史子先生が以前テレビでおっしゃっていたのを聞いて、他人事ではないよね~と思いました。

加齢臭専用の消臭スプレーやボディソープも増えてきましたが、体の中からどうにか出来たら、それが一番ですよね。

で、たまたま観たテレビで、お医者様が言うことには、「カシス」が加齢臭に効果があるそう。 「カシス」? カシスソーダくらいしか思い浮かびませんでしたが、カシスジャムでも良いそうです。ジャムなら手頃で使い勝手がいいですよね。 

ということで、カシスジャムを早速買ってみました。パンに塗ったり、紅茶に入れたりする程度ですが、加齢臭予防になると信じて、毎日ちょっとずついただきます!

気になる方は、お試しあれ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?