見出し画像

オンナノコって

今日はなにを 着ようかな

スカート にしよかな

それとも Gパン?

白いブラウスか

ふんわりニット

ちょっぴり肩なんか みせちゃって

Shadowはピンク

マスカラはたっぷり パッチリお目目

そしたらルージュもピンクよね

髪型ショートにしちゃったけど

あの人 なんて言うかしら

うん、耳かけしたほうが 可愛いかな

トートバッグで ちょっとカジュアル

この格好だったら

ヒールにしようか ブーツにしようか

鏡の中の わたしに魔法をかけて

もうにどど

トケルコトノナイ 恋の魔法

オンナノコって、

ほんと 忙しくって

とっても 楽しい💖

愛に行くから

待っててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?