人生に音楽の彩りを✨№34

I love 米津玄師💖

米津さんといえば、「Lemon」でしょう✨私も大好き💖💖『アンナチュラル』にもぴったりリンクしてたよね。

さっき、ベランダ出たら、目の前にオリオン座がキレイにみえたので。オリオン座って冬の星座だから、そろそろお別れだよね。

この曲は、『3月のライオン』のエンディングに使われてましたね。NHKのアニメーションのほうね。あの透明感のあるストーリーに、すごくあってると思った。途中、変わっちゃったけど。😅まだ、Lemonがヒットする前で、なんだこの曲は〜って思ったっけ。米津さんとの出逢いだったのね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?