書くことが思いつかなかった・・・

今日もnote書かないとって思って㍶開けたけど、書くことが思いつかなくて、取り合えず、youtube開いて、HIPHOPの再生リストを書けてぼーっとした。

多分、学校見学とか言って疲れたから頭が回っていないんだと思う。

わかんないけど・・・

急な話だけど、普段、ライブとか配信で歌うジャンルはボカロが基本だけど、聴く曲はHIPHOPが多め

特に理由はないけどMCバトルのバース集とか、音源とか好きをたくさん詰め込んだ再生リストをいつもかける。飽きることはないし、この先も飽きないと思う。それぐらい好き。このジャンルだけは、なんで好きになった考えても考えてもわかんない。本当に気づいたら好きだった。

特に、深夜に聴く輪入道さんの音源が好きだ。自分に当てはまっているのか、どうか、わからないけど、心に染みる。MCバトルも好きだけど、やっぱり音源が一番好きだ。

HIPHOPを一時期1日中聴いていた時期があった。でも、最近は深夜にしか聴かなくなった。深夜に脳が思考することを辞めたときに聴くのが一番多くなったし、一番好き。理由は特にないけど。

今もHIPHOPを聴きながらnoteを書いてる。思考はほぼ停止しているが、指だけは勝手に動く。本当に今日は考えずにフッと出てきたしか並べてないから本当に内容もごっちゃごちゃだし、薄っぺらいと思う。でも、これが気分というものなのかなとも思うし、なんだろ、そういう日だと思うw

なんか本当にまとまらなくなってきた。

そういうことだから、今日はここら辺で終わります。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?