見出し画像

今日1日にあった印象的なこと(書く習慣1ヶ月チャレンジ Day 24)

こんばんは、Rinkaです。
いつもスキ&フォローを有難うございます!

今回のテーマは『今日1日にあった印象的なこと』です。

今日からしばらく『今日1日にあった~』シリーズが続くので、前もって下書きできなくて困ってます😅

さて、印象的なこと…うーん、特に無いかな…強いていうなら…年取ったんだな~と改めて実感したことくらい?誕生日までまだあと数日ありますが😂

何故かというと…昨夜は年老いた愛犬の夜鳴き防止に愛犬のベッドの向かい側にあるソファーで添い寝する当番の日だったんですが、犬が夜中部屋をうろうろしている足音であまり寝れず…朝になって親が起きてきてから自室に戻って二度寝して、11時近くに再度起床したら…まぁ、身体がガチガチで💧もう少し若かったら、ここまでダメージなかったんじゃないかな~と。そのダメージと寒暖差や天候の影響で怠くて午後もグダグダとして、特に何もない日曜日でした(笑)

今までで1番中身ない記事だった気がする💦

最後まで読んでいただき、有難うございました。