見出し画像

もしも1つだけ夢が叶うとしたら(書く習慣1ヶ月チャレンジ Day 28)

こんばんは、Rinkaです。

いつもスキ&フォローを有難うございます!

今日のテーマは『もしも1つだけ夢が叶うとしたら』です。


夢…というか願いならいくつか浮かびました。(1つだけって書いてあるのに😅)

1つ目は

薬アレルギーをこの世から無くしてほしい。

結構切実な願い…漢方ですら発疹出ますからね…飲んでみないと何にアレルギー反応出るかわからないし…本当に嫌になる…。

2つ目は今、時期的にメンタル不安定なので、

メンタルを強くしてもらいたい

強くなりたいじゃなくて、してもらいたいって…めちゃくちゃ他力本願😓もうすぐまた1歳年を取るのを受け入れたくないのか、この時期は本当にキライです。

あと、後ろ向きな発言を許していただけるなら、このテーマを見て最初に浮かんだのは…

身体を壊す前…なんなら20代くらいから人生やり直したい

…でした。すいません、めっちゃマイナス思考全開な発言で💧先月にnote始めた頃のポジティブ思考はどこへ…?

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、有難うございました。