日記#10

日記です。(十回目だからか特別感あるなあ)

今日も昨日と変わらず配信をだらだら二時間しておりました。
コメントもなく二時間喋りつくして、歌いつくして滅茶苦茶に楽しい時間でした。

今日もアーカイブ残してあるので、合言葉「ルポルタージュ」で見てください!

今日の日記書く前に、10とか100とかなんでめでたい事なんだろうって考えました。
三分ぐらい。
結果、わかりませんでした。(おい、こら)

今日睡魔えぐいから、内容皆無ですが、ここで終わりにしまぁす。
すいません。

おやすみぃ

                          Rink@

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?