見出し画像

ご報告(心臓に悪くない良いご報告)

今回はご報告がありノートを書いています。

そして書き始めてすぐですが…最近頭の中がごちゃごちゃしがちで、喋るのに言葉がなかなか出てこなかったり、文章を作るのにとても時間がかかったりします。
伝えたいことをできるだけまとめて書きますので読んでいただけたら幸いです。


応援してくださっている皆様、
関わってくださっているすべての皆様、
いつもありがとうございます。

私事で大変恐縮ですが、
この度ご縁があり結婚いたしました。

以前より体調を崩すことが度々あり、
音楽活動や配信活動もお休みするなどしてきました。

音楽活動については、時間はかかると思いますが、
パートナーに協力してもらいながらまた少しずつ活動していく予定です。

また、「みんなを笑顔にしたい、幸せにしたい」という気持ちはこれからも変わらず、今後は活動や発信の幅を広げて、人のため、みんなのため、未来のためになることを考えて実行したいと思っています。自分が正しいと思うことをやっていきます。

これまで関わってくださったすべての皆様のおかげで今の自分があると思っています。本当にありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


Rinka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?