【展示会のお知らせ】あたたかさに触れる



こんにちは、ほずみきりんです🦒

温かくなったり寒くなったりと差がめちゃくちゃ激しい毎日ですが
皆さま大丈夫でしょうか。

私はほとんど家からあまり出ないので
外の世界がどうなっているのか、人づてに聞く毎日です・・・笑

🌟展示会のお知らせ

今回は展示会のお知らせです!

休止してから、フレームレス原画の展示会は参加させて頂きましたが
初の大きい(私の中で!)額装の原画の展示会です。

ぎゃらりぃあと様の企画展 あたたかさに触れる に参加させていただきます。

日程:2/28(水)~3/3(日)
場所:大阪 ぎゃらりぃあと 二階奥の部屋
時間:13:00~20:00(最終日は18:00まで)

ぎゃらりぃあとさんのHPはこちら↓

あたたかい光がテーマの展示会です😊
額装作品3点 小作品2点
あとはあったかそうな絵のポストカードを集めてみました!

企画公募展「ちいさなさえずり」 企画展「奇跡の名は」 も開催されています。
素敵な作家様ばかりですので、ぜひ足をお運びくださいませ!


●作品についての雑記

今回、あたたかい光がテーマでしたが
昨年出産した私は、もうわかりやすいくらい現在の心境で「家族」を描いてしまいました。
(お父さんを描いていないのは、私が男性を描くのがあまり得意じゃないからです・・・!深い意味はとくにありません!笑)

あたたかい光と聞いて、最初に頭に浮かんだのが
家のあかりでした。
学生の頃、自分の家は両親が共働きだったので
学校から帰るときによそのおうちからするごはんの良い匂いと
あったかそうな家のあかりが、すごくうらやましいと思っていました。

家族とのごはんの時間は
今でも私にとっては大事な時間です。
このご時世、なかなか家族全員そろってごはんというのは
お休みの日くらいしかかなわないおうちも多いと思いますが
そんなあったかい雰囲気が少しでも伝わればうれしいです。

全部を解説していきたいところですが
めちゃくちゃ長くなりそうなので・・・・!

私の思う、あったかいなぁと思える瞬間を
それぞれ作品にできたかなぁと思います。

ぜひ、見て頂けたらうれしです🌸
よろしくおねがいします😊✨


🌟その他お知らせいろいろ


その他のお知らせです。

●通販のお知らせ

3月、中旬か下旬くらいに
原画を追加してBOOTHをオープンしたいと思っています。
前回はドローイング少なめになってしまいましたので
今回はたくさん追加できるよう頑張ります!
日程が決まりましたら、改めてこちらでご連絡させていただきます😊

●次の展示会のお知らせ

まだまだ先にはなりますが、先日情報を解禁されていたので!
大阪のGallery glad.様にて2024年6月29日(土)~7月8日(月)に開催されますHappiness4 のメインビジュアルを描かせて頂くことになりました😊✨
(Happinessはメインビジュアルが2人になるそうです!)

ずーーーっとメインビジュアルを描いてみたいと
お恥ずかしながらXでも叫んでいたくらいには描いてみたかったので
お声を頂けて本当にうれしいです。
作品を描くのはこれからなのですが、夢がかないます!!
そして同時に、私の絵がDMに・・・と思うと
緊張します・・・・!
良いと思ってもらえる絵が描けるよう頑張ります(* > <)⁾⁾

Happiness4はフレームレス作品の展示会です。
募集開始は3月1日~だそうですので、ぜひ一緒に参加して頂けたら私もうれしいです!よろしくおねがいします😊

●ブルースカイのアカウントを作りました

話題になっていたブルースカイのアカウントをつくりました😊
Xはいろんな情報がいっぱいでこちゃこちゃしていたので
見やすくて嬉しい。
今のところ、日常やら趣味やらもごっちゃごちゃのアカウントですが
どうぞよろしくおねがいします。


以上、長くなりましたがお知らせでした!
今日めっちゃ寒いですね。
暖房つけずにこの記事書いてたら、そろそろ指が動かなくなってきました・・・!笑 あったかいお部屋に逃げるので、終わります!!
ではでは!!

ほずみきりん🦒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?