見出し画像

通販のお知らせと近況です

こんにちは、ご無沙汰しております
ほずみきりんです!

出産から二か月ちょいたち
相変わらずてんてこまいな日々ですが、ようやく少し慣れてきた気がします。

7月にオープンする予定でした通販のお知らせです。
大変遅くなりましたがようやくオープンできそうです><

●FANBOX先行公開
 8/27(日)22:00~

●通常オープン
 8/28(月)22:00~

毎日、作業時間がどれくらい確保できるかなかなか予定が立てられなかったので、ギリギリのお知らせとなってしまって申し訳ありません💦

※FANBOX先行公開は
FANBOXに登録していただいてる方のみに見れる記事に
URLとパスワードを公開しております☺
購入などの関係で8/25に一時BOOTHを公開しておりますが
この時点では追加しているイラストは通常のサイトでは
追加されていない状態になっています。


開ける開けるといいながら、かなり遅くなり
大変お待たせしてしまいました。

個展の時に描いたドローイングや、ドローイング本も追加しておりますので
どうぞよろしくお願いします☺
5月くらいに描いたものもあるので、ちょっと季節はずれなのもありますが><。。
あと、前回売り切れましたのツイッター(X)で報告したイラスト本の在庫が、押し入れの奥にしまって忘れていた分を発見しまして💦
少しだけ追加します^^💦
本当の本当に最後の分になります。
売り切れ詐欺をしてしまい申し訳ありません( > <。)💦

しばらくはこんな感じで、のんびりした活動になりそうです。
何卒、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------

ここからは雑記
私の近況でも・・・

子供ちゃんが生まれて、2か月半くらいがたちました。

正直、生む前は
子どもがずっと起きているわけではないし
寝ているうちに作業できるでしょう!とか甘い考えを持ってました・・・

もともと、自分は寝るまでに時間がかからない方で
短時間の睡眠をとることは得意でした。
他の人よりはわりとやっていけるのでは!?とか思ってましたが
いざやってみると、育児めっちゃ忙しいーー!
まず傷が回復してない状態でのお世話がなかなかハードでした。笑
そして子供が寝たら、寝れると思っていたけれど・・・
洗い物やミルクの準備、家の掃除や家事をしてたら子供が起きて・・・
な毎日で、最初の頃は正直全然寝れませんでした!
入院時は家事はないものの、いろいろな育児のレッスン的なものが絶えずあ
ったので、2時間くらいしか寝れてなかったかも・・・💦

生まれたら大変、と先輩ママさんたちが口をそろえて言っていた意味を
身に染みて実感しました。
加えて、生まれてすぐは親戚や知り合いが家に来たりもあり
本当にドタバタとしてあっという間にすぎていきました・・・!
あと、母が風邪をもって帰ってきて
子に感染→私含め他の家族に感染で大惨事でした:( ;´꒳`;):
子どもは免疫があるから生まれて半年くらいは病気しない、と言われいた時代もあったそうですが、全然そんなことないです。
そして子どもからうつる風邪はなぜか協力・・・!
39℃まで熱が上がるし、その後しばらく咳がなおらなくてつらかったー( > <。)
私の咳でせっかく寝た子どもちゃんが起きるという負のループが起こっていました!

2か月たった今は
とりあえず傷と風邪が治ったので、おだやかに過ごせています。
長期出張に行っていた旦那さんも帰ってきたので
今回通販も開けられることになりました。

とりあえず自身が健康でなければいけないと
めっちゃ実感しました・・・!

最近は、子どもちゃんも1人で遊んでくれたりして
少しだけ楽になってきました。
遊ぶとよく笑うようになってくれて、とってもかわいいです✨

なかなか思うようにはまだまだ時間が取れませんが
少しでも時間が作れるようにがんばりたいと思います!

皆さんが展示会などのイラストをあげているのを見てたら
いいな~~~出たいな~~~とかめっちゃ思いますが
少しの間、のんびりペースでゆっくりでも活動していけたらなぁと
思ってます^^*

これからもどうぞよろしくお願いします!
それでは、今回はこのへんで!


追記:BOOTHのURLを記載しておりませんでした:( ;´꒳`;):すみません!https://rinkeranke.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?