これぞ求めていた黒島~あな番過去の扉を見て~

過去の扉前編後編ともに見終わった今、わたしはなんだか心が晴れやかな気分だ。なんだかすっきりした。

いやーあれぞ私が見たかった黒島ちゃん。
秋元康さんってやっぱすごいね。
想像を超えてくるもん。

地上波のあの時間帯にはちょっと流せないけど
あれぐらいやらないとおもしろくないから
Huluでしか見られないのも私は納得。
見ていない人にはぜひ見て欲しい。

ほんとにHuluも見ないと、全然見えてこない一面とかあって、
あな番ファンの人には絶っっっ対みてほしい。
ほんとに。

黒島ちゃんの本当の姿、葛藤、内山との関係性、
全てがつまっていた。
これを見ると黒島という人物のことをもっともっと理解できる。

見た人はわかると思うが
ほのかちゃんを殺してしまったあとの血まみれの黒島ちゃん、なんとも綺麗だった。ほんとに、美しかった。
サイコパス黒島、終始美しくてたまらなかった。
ほんとに何回も何回も見ました。
最初からかわいくて好きだったけど、ブラック出し始めてからもっと好きになったのはなぜだろう不思議。

西野七瀬さんの演技、私はすごく好き。
ほんとにこのサイコパス出してきてからがすごいハマってて、見てて引き込まれる。
だめなことだってわかっているけど止められないんだ、っていうのがナチュラルに伝わってきた。

黒をこの子にしたのはさすがだよ秋元さん。(何様だよ)
普通っぽく見えるからこそこのギャップがより怖さを引き立てる。

一見普通に見える人ほどなんか抱えてたり、とんでもない一面を持ってたりするもので、人間って怖いよ。

まぁそーゆうところもこのドラマが伝えたいポイントなんじゃないかな。
「人間」って1番ミステリアスだし怖い。
なにをするかわからない。
少なくとも私は、このドラマから改めてそれを感じた。

それにしても、ものすごい大役を務めた西野さんお疲れ様でした。
2クールの大作で、しかもこんなに社会現象起こすぐらい注目されたドラマの犯人を演じるなんてすごいプレッシャーだと思う。
SNSではみんな好き勝手言うし。
見たくない言葉もたくさん見たんじゃないだろうか。

私は声を大にして言いたい。

黒島ちゃん最高だった!
西野さんでよかった!

と。

こんなに感情が高ぶるドラマに出会えてほんとによかった。
秋元マジック、おそるべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?