見出し画像

第一回 #匿名超掌編コンテスト(板野かもさん主催)

Twitterの創作界隈が盛り上がっている。匿名超掌編コンテストが開催されているのだ。

匿名で500文字以内の短い小説を公開し、♡やRTで投票するしくみ。

noteにもまとめてくださって、主催者さまの労力には頭が下がります。感謝ばかりです。

ご紹介いただき、私も参加している。匿名で小説を公開するのは初めてだからとても緊張したけれど、とっても楽しい♡ドキドキする。

500文字といっても、本当にそれぞれの個性が光っている。「試」という一文字を必ず入れること、という縛りがあるというのに、似たような作品が全然ない。オリジナリティあふれるおもしろい作品がたくさんだ。

これを機に、新しい物書きさんとも出会えそうでワクワクしている。みなさんも、読みにいってみてはいかがですか? 投票もできますよ♡今から参加もできますよ!

もう一度貼ります。
ここから読めますよ♡


おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!