見出し画像

イチオシすると消える商品たち……

「海のサプリ」という飲み物を覚えている方、いらっしゃいますか?
ネットで検索したら、自分ではペットボトルを記憶していたんだけど、缶の画像しか出てきませんでした。記憶より古いのかもしれない……

最近だと「炭酸レモンティー」。飲んだ人いらっしゃいますか?大量に余ったのか、百均に並んでいたときは悲しくなりました。

「食べるヤクルト」は、定番になりましたっけ?あれも美味しかった……のに……

最近紙パックで出ていたフルーツルイボスティはどこにいきましたか?

何が言いたいかと言いますと、私が気に入って食べたり飲んだりするイチオシ商品は消えがち、ということです。

昔からそうでした。海のサプリなんて、たぶん私が高校生くらいのときの商品じゃないかな。気に入って、そればっかり買って、飲んだり食べたりするんですが、消えるんです。つまり生産中止になる。売れないってことです。一時は、私が気に入るから消えるんじゃないか、と心配になったほどです笑。

そんな私が今一番気に入っているイチオシ商品。それは、このアイス!

Ghanaの期間限定いちご味!

そもそも期間限定だし、いつ生産中止になるかもわからないのでたくさん買って冷凍庫をパンパンにしていました笑。

今はもう期間が終わってしまって買えません。次の登場がいつになるかもわかりません。もしかしたら、このまま消えてしまうのか……

これは本当になくならないでほしい🥺期間限定のままでもいいから、どうか消えないでね〜!!そして、また販売されたらみなさんも食べてみてください!まじで美味しいから❤


#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!