見出し画像

LINEスタンプ作りました♡

フォロワーさまからLINEスタンプのご依頼がありまして、作りました♡

敬語+猫語、というリクエストでしたので、そのような作りになっております。

まず作ったのですが、こんな感じです♡ちょっと文字が小さくて、読みにくいかなぁ……という感じでした。

[ピンク猫ちゃんたちの敬語スタンプ](文字が小さいバージョン)
こちらからご購入いただけます↓


文字を少し太くしたバージョンがこちら。(内容は全て同じ)


[猫ちゃんたち敬語スタンプ@りんこ](文字を太くしたバージョン)
こちらからご購入いただけます↓

ご依頼してくださったフォロワーさまは気に入ってくださったようで、良かったと思っています(*´人`*)ありがとうございます♡

みなさまも、もしよろしければ、見るだけでも見に行ってみてくださると嬉しいです(*´∇`*)よろしくお願いします♡

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!