うるらさん企画 #絵を描きましたので見てください

お声をかけていただきました、うるらさんの企画に参加します。

これが、なかなか難しい企画でして……「自分が一番うまく描けたと思うかわいい猫の絵を投稿する」という企画なんです。

ね、難しいでしょう?(笑)

なんといっても、私の描く猫といったら、アイコンを見ていただければわかるとおり、ピンクのブタさんのような猫です(笑)言ってしまえば、このアイコンが私の描けるかわいい猫なのです(笑)

動物を描くと全部同じ顔になります。だから、このアイコンの猫の耳を伸ばせばウサギになりますし、耳を丸くすればクマになります(笑)🐰🐻私の画力は、そんなものなのです(笑)

ですから今回の企画、ちょっとズルをします(笑)もし企画に沿っていなかったら教えてください。タグ削除いたしますので💦

ということで、私の描いた絵はこちら。どん!

アニメ、リコリス・リコイルのクルミちゃんに猫耳つけました〜。どや〜。

かわいく描けたと思いますっ!猫かどうかは別として!これでお許しください〜😸😸

#絵を描きましたので見てください

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!