見出し画像

自作スタンプ第3弾!

土日は休眼日(目をデジタルから休ませる日)にしていたので、PCとスマートフォンはほとんど禁止にし、テレビも少し控え、紙の本を読んだりイラストを描いたりしていた。

本は久しぶりに太宰治の人間失格を読んだ。フォロワーさんの記事で話題になっていたので、久しぶりの再読。

イラストは、描き始めたら、なんだかたくさん描けそうだった。いつも描く猫ちゃんである。あれ?これだけ描けたら、スタンプ作れるかな?そう思って、40個の猫ちゃんを描いた。

そうして、自作スタンプ第3弾が完成したのだ(*´ー`*)ノパチパチパチパチ

今回は猫ちゃんだけです。
今までより、猫ちゃんたちのポーズがバリエーション増えたかな♡と思います。
見るだけでも、見てみてください♡


個人的には、ピョーンが好きです笑。

これです笑。
どこで使うんでしょうね笑。

あと、才能あり、も好きです♡笑

良ければ覗いてみてくださると嬉しいです♡♡♡

りんこ

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!