見出し画像

感想を記事にしてくださった方々のご紹介!

五月に刊行予定の拙著「ナースの卯月に視えるもの」の冒頭が別冊文藝春秋電子版に掲載されております。絶賛発売中なので、未読の方、ぜひお読みいただけると嬉しいです。kindleUnlimited対象商品なので、会員の方はお得ですよ♪

それで、読んでくださった方々が感想を記事にしてくださいました。大変光栄で、嬉しいことです!!ありがとうございます。

私の創作は、noteなしには語れないわけでありまして、つまりはフォロワーさんたちに支えられてここまで来たのであります。これからもどうぞよろしくお願いします❤



趣味で書いていた作品が商品になる過程を読めるのは、今だからこそ! というのはまさにそうだと思います☆元になった作品も、刊行になるブラッシュアップバージョンもよろしくお願いします\(^o^)/

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!