見出し画像

今年も一年ありがとうございました! #野良の呑み書き 

なんと、今日は大晦日じゃないですか! 信じられますか?
私は信じられません。明日は、2023年の13月、って言っている人がいて、わお、その通り! と思ってしましました笑。

今年の年末年始は珍しく忙しくて、みなさんのnoteを全然読めていなくて残念です。おそらく年があけて少ししてから、みなさんの「一年の振り振り返り」を拝読することになると思います。ごめんなさい。
そう、私の年はまだ明けていないのだ!

ということで、呑み書きのように、どばっーっと勢いよく自分の2023年を振り返ります! 写真とともに! さすがに、誤字は少し直すけどね!
今年も一年ありがとうございました! 良い一年だったぜ。

写真を逆さに撮影して加工するのにハマった時期がありました
猫ずはいつでもかわいい
そういえば、馬にも会いにいったな
七夕のときの短冊だよ!公募でいい成績!出たよ!!
創作大賞なしでは語れない!!
今年のベストショット!!
にゃんこはいつでもかわいい
大きくなったねえ。嬉しいよ
2023年によく聞いたYouTubeだそうな。yamaが多いね
前髪がうまく切れたからゴリゴリに加工してかわいい写真撮ろうとしたんだけど、こういう変な加工ってつい撮っちゃうよね、っていう写真
にゃんこはいつでもかわいい
お外を眺めるにゃんこず
今年はめっちゃめぐりずむにお世話になっている!疲れ目にもいいけど、入眠がいい!あと、頭をマッサージするやつも気持ちいいよ!
そういえば、今年はアイコンもかえた!
姉妹だから顔はそっくりなんだけど、実は目に色がちょっと違うよ
あくびショットばっかり集めたやつ
あ、これは前から使っているいち髪のヘアマスクなんだけど、これにトリートメントの素をいれて使うのが今のところマイベスト!
現在はレンタルで使用しているけど、レンタル期間終わったら絶対に買うやつ!今年一番の出会って良かった商品!
ひひひ。年末年始がどうして忙しいかといいますと、原稿の締め切りがあるからですよ。めっちゃ楽しい(^▽^)/
そういえば、コロナ以降久しぶりに友達にもリアルで会えた!最高!
こちらも、久しぶりに会えた元同僚たち。最高の仲間!大好き!
買って良かったもののひとつ!フォロワーさんに教えていただいたトリートメントの素!
写真の順番おかしいけど、このトリートメントの素をいち髪のヘアマスクに混ぜて髪にぬって、リファで乾かしてから寝ると、翌朝髪がつるんつるんです!


ということで、駆け足でしたが、今年も一年いい年でした!

夫と私と猫ずが、大きな怪我や病気なく無事に過ごせたことが何より嬉しいことです。来年は、よりいっそう、飛躍できるよう頑張りたいと思います。noteも引き続き楽しみたいと思っていますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

秋谷りんこ

2023年12月31日 大晦日

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!