見出し画像

エイプリルフール

エイプリルフールの嘘は、その日の午後にはネタばらし、というのがお決まりのようです( *ˊᵕˋ)

テッテレ~!

今朝の私の投稿「忘れられない人へ」は、エイプリルフールの嘘投稿でした!!

毎年エイプリルフールなんて、全く気にしていなくて、Twitterなどでいろいろ話題になっていても、ふーん…くらいだったのですが。フォロワーさまでエイプリルフール企画をしてる方がいらして、せっかく表現の場があるので、私も何かやってみようかねえ、と思って書いてみました( ´ω` )

そっこーバレると思っていたのですが、コメントを読むと意外にもみなさま騙されてくださったみたいで…(^_^;)申し訳なかったです笑。

秋谷りんこはハンドルネームですし、私は女ですし、今年41歳のおばちゃんで、既婚で、夫と猫と暮らしています♡

酒浸りなバツイチのオッサンではありません笑。すいません笑。

これからも、秋谷りんこ、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)♫



騙された方、すいませんでした笑


おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!