見出し画像

ファボワール日記2


5/25(木) 服用4日目

久々に結構食欲がある日だった。
3食しっかり食べたし、夜はヨーグルトまで食べた。
肌の調子はまぁまぁ。
日中は良かったけど、夜になってからちょっとニキビっぽい痛みが出てきた。


5/26(金) 服用5日目


でしょうね。
猿溝にニキビできた。
最悪。
そのほかにも頬や眉間にもニキビ発見。
全然減らんやん、、!!!
やばい怖い、、!!

日中は1時半頃から眉間あたりの頭痛を感じ始め、仕事中にタイレノールを服用。

食欲は朝から結構あり、朝昼晩よく食べられた。
朝は納豆ご飯とハムエッグ、昼はコンビニの天ぷらうどん、夜は自炊でえびトマトクリームパスタとポテサラ。
本当に自分の食欲って気まぐれね。

ここから先は

1,083字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?