見出し画像

「Matthew Bourne's Cinderella」@Los Angeles

画像1

February 16, 2019 @ Ahmanson Theatre in Los Angeles

初マシューボーン。

マシューボーン演出のバレエ「Cinderella 」行ってきました。2019年1月、ロンドンでマシューボーンの「Lake Swan」のレビューがSNSでものすごく盛り上がってて、ロサンゼルスでの公演、楽しみでした。
そう言えば、バレエってあんまり観たことがなかったので、あったり前ながら「セリフがない😱」ことに驚く(笑)「なんとか言って〜〜📢」と、なかなか最初は慣れない。でも、セリフがないのに、すべての感情、物語が伝わる表現力に感動。そして人間の肉体の美しさ✨これはやはり他の演劇とは大きく違う。衣裳もかなり素敵でした。
何より、さすがマシューボーンと唸らせる演出。これはもうバレエというか、新しいジャンルかな…と思ってしまいました。これは「Lake Swan」も観たい。大満足。バレエという新しいジャンルに出会えて良かった!

画像2



よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、日本や海外でのトークイベントやワークショップなどの活動費に使わせていただきます!ありがとうございます!