遊亀

画像1 柄にもなく祇園でディナー( ̄▽ ̄) 牛肉レアたたき😋 ついついお酒が進むであろう美味しさ🥴
画像2 不明 魚のレアカツ? 頼んでませんけど?(゚∀゚)
画像3 とんかつ(°▽°) 頼んでませんけど?(゚∀゚) ご飯も出てきました( ̄∇ ̄)
画像4 焼き椎茸(^o^) これは頼みました😋✌️ 普通に美味しい😃
画像5 親子丼(^ω^)無理言ってつくってもらいました😏 定番化したら絶対流行る美味しさ(^-^) 手間かかるから多分定番化はないと思いますけど( ̄∇ ̄) 他にも出てきましたが流石に食べられないのでお断りしました(°▽°)
画像6 夜の祇園をチョロチョロするのは久しぶりです(^o^) 知り合いのお店じゃなきゃ絶対行ってなかったですけど(笑)
画像7 お魚とお酒の種類が豊富でした!お酒は飲まないので割愛😏
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 週初めは暇だからおいで〜って言ってたのに18時くらいからめっちゃ人入ってくる(゚∀゚) 何やら予約も満席らしい(°▽°) 忙しいお店ほど暇って言うのです( ̄∇ ̄)
画像13
画像14 おまけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?