焼肉屋ロマンポップ

画像1 ちょっと遅めのランチは焼肉ら〜めん😋
画像2 自分で盛り付けしてね!のタイプです( ̄∇ ̄) 焼肉よりニラがめっちゃ美味しかったです!売ってたら買って帰ります(°▽°)
画像3 当然足りないのでハラミ石焼ビビンパ(^-^) ビビンパってピビンバ?ピビンバ?正確な正式名称が分かりまてん( ̄∇ ̄) ちょっと薄かったので焼肉のタレ入れたら美味しくなりました( ^∀^)
画像4 ローストビーフ丼やってます!を見て入ったのに売り切れでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
画像5 牛すじカレー拉麺も気になりすぎます(゚∀゚) これ以上頼んだら変な顔されそうなので諦めました( ̄∇ ̄)
画像6
画像7
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?