串カツ大衆居酒屋 梅田スタンド

画像1 前から気になってたお店でランチ(^-^) これはイクラと和牛の肉まぶし🥴
画像2 ユッケは美味しかった😋
画像3 4000円1時間半の食べ放題にしたのですがここで想定外の出来事が(°▽°) 出てくるのめっちゃ遅い( ̄▽ ̄) それにあまり美味しくな…(°▽°) これはタン肉寿司🍣 シャリが不味い( ̄∇ ̄)
画像4 看板メニューの1つレア牛カツだったかな?味が薄い(°▽°)
画像5 センマイはまぁまぁ(笑)
画像6 お連れの方が頼まれた串カツシリーズ
画像7 串カツはまぁまぁ美味しかったそうな( ̄∇ ̄)
画像8 揚げたこ焼き…普通(^ω^)
画像9 竜田揚げも無味(°▽°)
画像10 和牛ユッケ肉寿司🍖 味がない(°▽°)
画像11 お店と料理をインスタ映えメインにしてる店はやっぱり微妙だったって事を痛感しました( ̄∇ ̄)
画像12 面倒くさい事にモバイルオーダーでしかもLINEの友達登録まで強制( ̄▽ ̄)
画像13
画像14 おまけ
画像15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?