いいちょラーメン

画像1 昔ながらのしかも美味しいラーメンが食べられる京都でそこそこ有名ないいちょラーメン😋 近くで用事があったのでついでに初潜入(^-^) こっちの方がメインかもです(゚∀゚) あっさりして食べやすく味もしっかりついてて人気の理由がよく分かります♪ ラーメン百名店に選ばれてても美味しくないお店あるのに( ̄∇ ̄)
画像2 やきめし( ◠‿◠ ) ドス黒いですが醤油辛いわけでもなく普通に美味しいです😋 1分で食べちゃいました🥴
画像3 前回通ったときはめっちゃ並んでて入る気にならなかったのですが月曜日だけあって今日は空いてました✌️
画像4 シンプル
画像5
画像6 おまけ
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?