大衆呑処 サカグラ十三店

画像1 居酒屋さんの一品メニューはやっぱり美味しい😋 でも量が少ない( ̄∇ ̄) 炙りササミユッケ(^-^) 一瞬で終わるけど美味しい🤤
画像2 牛タン刺し🐮 量が少ないから余計に美味しく感じるのかも(゚∀゚)
画像3 西成ホルモン焼き(^o^) 大阪といえばホルモン(^-^)
画像4 鶏ニラ餃子🥟 ラーメン屋さんの餃子は微妙なのが多いですが餃子専門店、居酒屋さんの餃子は美味しいお店多いです😋
画像5 ウーロン茶がメガサイズでびっくり∑(゚Д゚)
画像6 最近オープンしたお店らしいです(^o^) 久しぶりに通るとお店がガラッと変わってますね(°▽°)
画像7
画像8 ここだけの話、今回はご馳走になったのでかなり遠慮しました(°▽°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?