くつろぎ家

画像1 やっと初潜入!有◯温泉街で1番流行ってるお店、くつろぎ家(^-^) 山菜きのこ釜😋 お米から炊くので注文してから25分待たされます(゚∀゚) でもその分めっちゃ美味しい( ^∀^) そりゃ待つ甲斐ありますね(^-^)
画像2 沢庵と
画像3 お味噌汁付き
画像4 つきだし(^o^) 茎わかめと胡麻豆腐が出てきます(^o^)
画像5 しばらくすると梅肉の茶碗蒸しが出てきます( ̄∇ ̄) 茶碗蒸し下手したら数十年ぶりに食べたかもです(笑)普通に美味しかった(°▽°) 釜飯が出てくるまで25分、つきだしと茶碗蒸しで耐えろって事でした(゚∀゚)
画像6
画像7 11時オープンで40分前に並んでやりました(゚∀゚) それでも5番手くらいでした( ̄∇ ̄) めっちゃ回転悪いのでオープンしてから並ぶと2時間くらい並ぶ羽目になります( ̄∇ ̄)
画像8
画像9
画像10 敷居が高い(゚∀゚)
画像11 おまけ
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?