布引の滝

画像1 涼しさを求めて兵庫にある日本の滝百選、布引の滝へ(^-^)
画像2 新神戸駅から近く歩くの苦手な方でも楽に行けます(^o^)
画像3 大きな滝が3つくらいあって飽きないです😋
画像4
画像5
画像6 こんな感じの斜面を登って行きますけど(゚∀゚)
画像7
画像8
画像9
画像10 滝を越えると休憩所がありそこからの眺めです(^o^) 意外と登ってる?
画像11 さらに進むと
画像12 危なっかしい橋が(゚∀゚)
画像13
画像14 そして更に進むとまた滝
画像15 そこを越えるとダムがあり
画像16 滝百選とダム湖百選をセットで見られる名スポットです(^-^)
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 そして美味しいなお店見つけたので今からランチです😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?