お食事処 やまびこ

画像1 前から気になってたすじカレーうどんが名物のお店😋 メニューにはないすじカレー丼&ミニすじカレーうどんセットを用意して頂けました(^o^)
画像2 すじカレー丼(^-^) カレーライスとはまた違った美味しさでこれも悪くないです😋
画像3 すじカレーうどんの方はちょっと味が薄い?麺も腰もなくなんか微妙でした( ̄▽ ̄)
画像4 この看板に釣られるのです(゚∀゚)
画像5 結構ボリュームあるので値段相応のお値段です(^o^)
画像6
画像7
画像8
画像9 開店してすぐお客さんいっぱい入ってきてるのでなかなかの人気店みたいです( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?