かついち

画像1 本日のメインのとんかつ屋さん😋 園部で美味しいと評判のとんかつ屋さんです😋
画像2 めっちゃサクサクしてて歯がない方でも噛みきれそうな柔らかさ!ソースは事前にごまを自分で擦ってすり鉢に入れるので胡麻の香りがしてソースだけでもご飯が食べれます🥴
画像3 180gのボリューミーな方のとんかつ定食頼んだのですが足りなさそうだったので保険に若鳥にんにく焼きも注文しました😏 美味すぎて2分でなくなりました(^ω^)
画像4 11時半オープンですが今日に限って遅れてオープンするとの事で園部城で時間潰してました( ̄∇ ̄)
画像5 メニューは大体こんな感じ
画像6 値段書いてる方のは撮影禁止っぽかったのでやめておきました( ̄∇ ̄)
画像7 おまけ
画像8
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?